たからや 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/02/27
手打ちそば
しっかりコシのある蕎麦、歯応えがあって美味しかったです。そば粉の風味が口の中に広がります。味わい深い美味しさでした。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
たからや ご当地グルメガイドの口コミ(2)
50代/女性
来店日:2024/09/24
30代/男性
来店日:2017/11
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | たからや - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
たからや
たからや 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/02/27
手打ちそば
しっかりコシのある蕎麦、歯応えがあって美味しかったです。そば粉の風味が口の中に広がります。味わい深い美味しさでした。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
たからや ご当地グルメガイドの口コミ(2)
50代/女性
来店日:2024/09/24
30代/男性
来店日:2017/11