くら寿司静岡沓谷店 ご当地グルメガイドの口コミ(18)
提供 :
めいめいが好きな物を好きなだけ食セルのがウレシイ。食べ盛り真っ最中の子供と、食の細ってきた親を連れ三世代で食事しても皆が満足。
お寿司美味しかったです。お値段が安く美味しかったです。種類がたくさんありラーメンが気に入りました。また行きたいです
こどもがここの「炙りチーズサーモン」が大好きです。お寿司が運ばれてくるもの喜びます。いつも物凄く混んでいます。
ご飯時の時間帯は混んでいます。寿司以外にもサイドメニューが豊富で好きです。(麺類・デザート・惣菜など)
リーズナブルな値段設定ですが、お寿司の味がすごくおいしいと感じました。回転寿司店の中で一番好きかもしれません。無添加を謳っているところも安心できます。
1つのネタをいろんなアレンジメニューにしていて、とても楽しめます。 洋風なお寿司などもありました。
よく家族でいきます。テーブル席はとてもゆったりとしていて子供連れでもきにせずたべられます。無添加なのがとても嬉しいです。
美味しいです。注文すると品物が走ってくるので、子供がよろこびます。天ぷらの手巻きが揚げたてで出てくるのがうれしいです。
非常に人気がある回転寿司です。休日はかなり混み合います。平日は比較的待たずに入れます。駐車場も広いので便利です。
「四大添加物無添加」というコンセプトとサイドメニューの目新しさが気に入っていますので、良く利用しています。今回はまた新メニューとして、シャリカレーパンとシャリコーラが登場しました。シャリカレーパンはこだわりのカレールーとすし飯を自家製のパンでサンドした商品です。注文すると揚げたてのカレーパンが運ばれてきて、食べてみるとカレーの辛さとすし飯の甘さが上手く絡み非常に美味でした。くら寿司さんはサイドメニューをたくさん開発されますが、殆どハズレが無いと思います。また寿司店ですので、天然熟成まぐろや天然ビントロ・えびアボカド等、100円寿司も勿論美味しく戴きました。
家族でよく利用します。土日の食事時は、必ず混んでるので、並ぶ覚悟が必要です!! 我が家はまだ子供が小さいので、事前にネットで予約して利用するようにしています。あとは、パーティーの時などに、よく持ち帰り寿司をお願いしています。美味しいですし、なによりお財布に優しいので、おすすめです。店内でできる、ガチャガチャの機会は子供だけでなく、大人もついつい夢中になっちゃいます★
おいしくて安く、よく利用します。 子連れでも気軽に入れます。 家族でくる方が多いので、どなたでも行きやすいと思います。 100円のお寿司がほとんどですが、すごくおいしいです。シャリカレーがおすすめです。シャリカレーは普通の辛さでも辛かったので、次は甘口でいただきます!
100円寿司のお店は最近いろいろとメニューを充実させていますが、くら寿司のいいのは回転している寿司にカバーが付いていることです。
サイドメニューが充実しているのが良いですね。 天丼を注文して食べましたが美味しかったです。 『究極のかにかま』のにぎりなど、8皿ほどを注文して美味しく頂きました。
土日祝日は混み合いますのでネット予約がおすすめです。駐車場は大きいので車で行く場合は駐車場の心配はありません。
土曜日夕方に行ったら、とても混んでいました。いつも混んでいるイメージですが、安くて美味しくて駐車場も広くおススメです。
くら寿司静岡沓谷店の寿司、とても美味しかったです。 あれだけ美味しいのに低価格なのが素晴らしいです。 『つぶ貝』のにぎりなど、新鮮でコリコリの食感が良かったです。
お昼時、くら寿司静岡沓谷店の近くを通ったので、せっかくだから昼食に利用しました。 「味付いくら」や「シーフードサラダ」など、軍艦をたくさん食べました。 特に「うに入り海鮮軍艦」が濃厚な味で美味しかったです。