焼き鳥 やまごや 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
特に「つみれ」がふかふかしててよかったです。
50代後半/男性・投稿日:2026/04/21
店構えが美味しそうな雰囲気無かったので
敬遠してたが、クチコミが良さげなので
オススメの焼き鳥弁当とやらを。
蓋を開けると、ご飯少ない?とは
思ったが、焼き鳥は炭火の香りをたっぷり纏った美味い身がゴロゴロと。
タレがこれまたうまい。
サイドも胸肉の鳥かよーとは
思ったが、玉ねぎの味もよくサイドでもOK。
味噌汁の味もいいし、なかなか美味な店でした。
ちょっとJPOPのBGMがうるさい。
そこは変えて欲しいな。
1,000円
ご馳走さま
50代前半/男性・来店日:2026/03/18
ホットペッパーグルメで予約
料理は、鳥料理 全般的に美味でした。
また、利用したいお店です。
30代後半/女性・来店日:2026/03/06
ホットペッパーグルメで予約
特に鳥料理が美味しく肝がおいしかったです。
50代前半/男性・来店日:2026/02/26・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

