鳥貴族 長居店 口コミ
口コミ機能について
とこさん
60代~/女性・投稿日:2026/05/20・4回の投稿
いつも賑わって待ちあるときも。今回ラッキーにも直ぐに案内された。海と大地のポテサラ、たっぷり明太子と温玉の組合せ。コレは合う!!デザートは温玉deプリン。えーっと思ったけど温玉とメイプルシロップ、、以外にも美味しかったです。
ディナー
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
とこさん
60代~/女性・投稿日:2026/04/27・4回の投稿
数量限定チョロの味玉のせチョロと玉子サラダってものすごく合うって知りました。
温玉deプリン、ワッフルの上に温玉とメープル、温玉はデザートにもなるんですね。。
色々新メニューを楽しみました!!
ディナー
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
とこさん
60代~/女性・投稿日:2026/02/23・4回の投稿
いつも山芋とろろ鉄板焼きは頼みますと肝タレは頼みます。
今日はお一人様で来たので残念ながらたくさんは頼めず。
何を食べてもハズレなし。
今日はデザートも楽しみました。
モチロンドリンクは金麦メガ!
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
とこさん
60代~/女性・投稿日:2026/02/04・4回の投稿
山芋鉄板焼き大好き!!
ドリンクはいつも金麦です。
寒いから今日はラーメンも。
仲間と、家族と、1人で!
外れなしメニューですね。
ディナー
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
はるさん
40代後半/男性・来店日:2022/03/29
ホットペッパーグルメで予約
あの値段でボリュームと味は大満足です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。