錦わらい 喜連瓜破店 口コミ
60代~/男性・来店日:2025/12/01・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2025/12/21
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2025/12/20
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2025/12/17
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2025/11/27
ホットペッパーグルメで予約
ハーフサイズですがお好み焼きと焼きそばの両方が楽しめて、ご飯と味噌汁と漬物でお腹いっぱい!娘はご飯ではなくサラダにしました。
出来上がったものをテーブルの鉄板に乗せてもらう方式で、最後まで熱々でいただけました。
店員さんの接客もとても良くて居心地が良かったです。
わらい焼がフワフワで美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

