かっぱ寿司 和歌山店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/23・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
良かったです。
炙りカルビについては
ほんのり温かかったらさらに
おいしかったと思います。
40代後半/女性・来店日:2026/06/23・11回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつもの海鮮丼に貝の赤だしがセットでした
美味しかったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

