ビッグボーイひたちなか田彦店 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
提供 :
ビッグボーイ店内がとてもきれいで清潔感があります。サラダバーもありバランスよく食べれました。ハンバーグもジューシーでおいしいです
こちらのハンバーグが好きでよく家族で利用しています。最近は子どもがデザートを欲しがるのでポップオーバーというデザートにはまっています!
夜も高くないですが、ランチがお得。サラダバーにするとサラダやゼリー、果物、カレー、ご飯などいろいろ食べられます。子連れも入りやすい雰囲気です。
セットを頼むとサラダバーやごはん、スープ、カレーなどが食べられる。ランチなどは値段もお得でいい!ファミリーでも行きやすいお店です?
ビッグボーイもここ何年かで店舗数も増えて近くにあるのでたまにいきます。サラダバーがあるので糖質ダイエットしてるのでたっぷりと食べてメインのお肉をいただきます。