イタリアンレストラン ナヴォーナ お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と64%
- 友人・知人と18%
- デート7%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
イタリアンレストラン ナヴォーナ 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2026/03/04
ランチもとてもお得でボリュームもあります。
本格的なパスタ、ピザが食べたい時に
40代前半/女性・来店日:2026/02/26
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/02/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気もよく、食事を楽しめましたし、お値段もリーズナブルだと思います。
2回目の来店ですが、また是非行きたいお店です。
30代前半/女性・投稿日:2026/02/02
イカしそたらこのドリアにしました。
ベシャメルソースの味は優しい味でしたが、たらこたっぷりなのでよかったです。
イカもたっぷり入っていてとても美味しかったです。
ドリアですが、サラダスープパンのセットをつけました。
サラダのドレッシングがすごく美味しかったです。
パンもとても美味しかったです。
次行った時は何を食べようかな!
駐車場もあるので利用しやすいです。
決済方法も豊富でありがたいです。
50代前半/男性・来店日:2026/01/29
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

