焼鳥本陣 魚町本店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/05/06・12回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
何なら瓶ビールの値段も、ずっと変わらずです。
ぼくは俗にいうアラ還である故、身体とか内臓機能が低下しつつある昨今ですが…
日頃は休肝日をしっかり捕って、旨い焼き鳥とビールをいつまでも続けたいですね。
50代前半/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
メニューも豊富だし、美味しかったです。
50代後半/女性・来店日:2026/05/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
週末のカウンター席は予約必須の人気ぶりに、地元民としては嬉しいばかり。
マグロ刺身とホタルイカの酢味噌、そして串物全般が個人的に好み☆オススメです!
20代前半/女性・来店日:2026/05/19・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

