ラーメンバー 963 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と40%
- 家族・子供と33%
- 一人で17%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ラーメンバー 963 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/02/27
ホットペッパーグルメで予約
たくさん食べる娘と一緒だったので
ラーメンも2種頼めた,どちらも美味しかった
開店前から何組か待っていたので
予約していてヨカッタ
40代後半/男性・来店日:2026/02/27
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/02/26
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・投稿日:2026/02/21
運良くホンビノスラーメンがあったので注文しました。20分以上待ったので、まだですか~と声をかけたところ、注文してから仕込むので遅いんですすみませんとのこと。
急ぎじゃなかったですが、注文の際に教えて欲しかったです。
餃子も大ぶりで美味しかったです。
50代前半/女性・来店日:2026/02/13
ホットペッパーグルメで予約
また、必ず行きます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

