串揚 玄 口コミ
投稿日:2010/02/09
味もサービスも最高です。
とにかく店内の雰囲気がオシャレでした。料理も本格的な創作串揚げで、あのお値段で、本格的な串を食べれるなんて串揚げ好きの私にとっては最高の思いでした。
従業員さんとのお話も楽しかったです。
カウンターのお店はたくさんありますが、あそこまで従業員さんとお話が、
できるお店は、他にはないでしょうね。
家族でまた行きたいお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
串揚 玄 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
30代/男性
来店日:2011/02/12
- 1
- 1/1ページ





