北海道ビール園 HOKKAIDO BEER GARDEN 口コミ
口コミ機能について
こまるさん
40代後半/女性・投稿日:2026/06/20
海鮮付き食べ飲み放題を利用。生ラムが食べられるのは良かった。海鮮も、エビ、ホタテも食べ放題。ラーメンサラダもあり、飲み物は、クラシック、ヨーグルッペ、ナポリンもあり、ご飯はいくらが入った混ぜご飯で、北海道メニューが楽しめた。
ディナー
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
ナス吉さん
40代後半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
ジンギスカンが食べたくて初めて利用しました。入り口の雰囲気がとても良くて、テーブルに通される間ワクワクしてました。生ビールが好きなので、クラシック、黒ラベルが飲めるだけで充分満足ですが、SORACHIが好きでプラス500円で飲めるならとプレミアム飲み放題にしました。きめ細かい泡のビール、しかもジョッキで堪能でき、これだけで大満足な中、次に来たのは最初に用意してくれた生ラム、豚、鶏のジンギスカン。(表現が違っていたらすみません)どれも美味しかったです。生ラムが好きなので、そこからは生ラムと焼き野菜をメインに時間いっぱい楽しみました。来店したあとしばらくして沢山のお客さんが来ても、注文したら料理、飲み物はすぐ来るし、接客がとにかく笑顔で対応してくれて気持ちよく最後まで楽しめました。また是非利用したいです。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:120分【生ラム・味付きラム・牛肉・豚肉・鶏肉など全6種ジンギスカン食べ飲み放題プラン】
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題で利用しました。
ジンギスカンが美味しかったです。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:100分【生ラム・味付きラム・牛肉・豚肉・鶏肉など全6種ジンギスカン食べ飲み放題プラン】
ホットペッパーグルメで予約
お店も北海道らしく広いビアホールで9階にあるとは思えない感じでした。食べ放題、飲み放題コースを注文しました。生ラムも美味しく頂きました。
注文してからの対応も早くて良かったです。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:120分【生ラム・味付きラム・牛肉・豚肉・鶏肉など全6種ジンギスカン食べ飲み放題プラン】
つじさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
場所がすすきのでアクセスが良いのに、お値段もビール園と考えるとコスパが良い方かなと思います。生ラム美味しかったです。4名までのテーブル席と大人数のホール席が離れており、落ち着いた雰囲気で飲むことができてとても良いと思いました。初回で何種類かのお肉が強制的に運ばれてしまうので食べたくない豚肩や鳥肉が運ばれてきますが、お皿交換ではないので食べ切る前に他のものが注文できるので助かりました。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:120分【生ラム・味付きラム・牛肉・豚肉・鶏肉など全6種ジンギスカン食べ飲み放題プラン】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。