雛鮨LABI池袋本店 口コミ
口コミ機能について
おすしさん
30代前半/女性・投稿日:2026/06/22
定期的に友達と雛鮨行きます!!初めて池袋店にお邪魔しました!!相変わらず美味しい~!!この価格でお腹いっぱい食べられて幸せです。また行きます!!
ランチ
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ひよさんさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
オーストラリアからのファミリーが来日するとこちらの寿司店がお気に入りなので、毎回こちらを利用させていただいています。
スタッフの方も対応が良いので有り難いです。
また、よろしくお願い致します。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:ネット予約限定 寿司食べ放題飲み放題 男性6,900円 女性6,600円
あんこさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
提供がスムーズで良かったです
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:寿司食べ放題 男性5,489円 女性5,159円
はねうまさん
30代後半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
味は美味しいがネタがミニサイズ。
土曜日の14時という少し落ち着いた時間帯で予約したが、注文してから提供されるまで15分前後くらいかかるため4回しかオーダーできなかった。
1回のオーダーで20貫までと決まっているので、二人で行っても食べ放題なのにおなか一杯になるまで食べられなかった。
ランチ | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:寿司食べ放題 男性5,489円 女性5,159円
ゆきさん
30代前半/女性・投稿日:2026/05/27
友達と行きました!いっぱい美味しいお寿司が食べられて満足です。また行きたいです。
ランチ
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。