魚民 尾道南口駅前店 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
段取りもよく、料理もすぐにたくさん出てきて
量も多く大変満足でした。
飲み物もすぐ持ってきて頂いて良い店でした。
ただ平日は3時間ですが、金曜、土曜は2時間制なんで、ちょっと早く出た気がします。
30代前半/女性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
料理の量的には価格が少し高いかなと思いました。
50代後半/男性・来店日:2026/05/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お得なのはもちろんですが、どれを食べても美味しい。
また、利用させていただきたいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

