ゆうふく エスカ店 口コミ
口コミ機能について
はつさん
10代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
ひつまぶしとうな巻をいただきました。
うな巻がほんとに絶品すぎました!
また名古屋に行ったらぜひお邪魔したいです。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ひつまぶしを食べましたが、
焼きすぎて焦げが気になりました。
食べて行くにつれて苦味しか残らなくなりました。
せっかくタレも出汁も美味しかったので
残念でした。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ちなっつさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
ひつまぶし美味しかったです。お茶漬けなど味変できるのが楽しいです。お吸い物、たくあんも美味しかったです。
駅だからか店内は小さめでした。店員さんの対応も親切でした。
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
「初」ひつまぶしをこちらでいただきました。外はカリっと。中はふんわりとした鰻は初めて食べましたが、非常に美味。大盛りにはしませんでしたが、茶碗に軽めに盛って5杯分あり、量的にも大満足です。1名のみの座席予約で、ポイントを使うことにしていましたが、着席後すぐにポイント使用確認いたたいたので安心してひつまぶしを楽しめました。様々ななごやめしを楽しめる様なので、今度は別のメニューも選んでみたいです。
ディナー | 1人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
Mさん
50代後半/男性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
1人で名古屋出張、ちょっと贅沢しようとひつまぶし。
外はパリッと、中はフワッと、ウナギの量も多分丸一尾、大満足!本当に美味しかった!
次回から名古屋出張時のランチは一択!
ランチ | 1人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。