今帰仁アグー料理一式 長堂屋 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
知人のおすすめで、ジャングリアの帰りに友人4名で利用しました。今帰仁アグーのコースにしました。全く臭みの無い豚肉、少し粘り気のある沖縄のお野菜、キンキンのビール。自家製のシークワーサー胡椒も美味しすぎ、締めのそばも美味しくて、最後の汁まで完食でした。
食の細い友人も驚くほど食べていました。
従業員さんの接客も良く、また利用したいです。
ディナー | 4人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
とても美味しかったです!お店の雰囲気もアットホームな感じで子連れでも気負いなく入れました。若い店員さんが多かったですが、親切で好感が持てました。料理は美味しく、アグーを堪能できました!那覇のお店に比べたら格段にリーズナブルだと思います。
ディナー
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
りこんとさん
40代前半/女性・投稿日:2026/05/26・2回の投稿
2回目行きました。
前回はしゃぶしゃぶのみにしたので、今回は焼肉も頂き、美味しかったです!
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
ホットペッパーグルメで予約
今帰仁の本物のアグー豚を食べることが出来ました。油が甘く美味しかったです!
手作りのシークワーサーポン酢が絶品!本当に美味しくて購入したかったのですが、販売してなかった~
シークワーサー胡椒も美味しかったです!
ディナー | 4人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
席だけ予約し、しゃぶしゃぶのコースを選択しました。
今帰仁アグー豚、パイとん、どちらのお肉も、
とても美味しいです。島野菜も美味しい。
コースの後は、追加でパイとんを数人前頼みました。
小鉢、薬味、締めの雑炊まで、美味しくいただきました。
ディナー | 4人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。