ハイカラ亭 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 大人数の宴会20%
- 記念日・サプライズ10%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ハイカラ亭 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
どれも美味しく、相方は特にお好み焼きが美味しかったと喜んでいました。
好みによると思いますが、食べ慣れないせいなのかポテサラはあったかいものより、常温か冷たいほうが良いような気がします。
ビールももう少し量が欲しいかなぁと。
しかし、全体的には満足でまたの利用も考えてます。
ちなみに外国人のお客さんも多かったです。
20代後半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
床がカーペット的な感じなのですが掃除してない感じがあるのと2階にはお手洗いがないため階段(結構幅が狭くゆっくり上り下りしないといけない)で1階に行かないといけないのとトイレが一つしかないです。
大人数で入れる&喫煙可&駅近&価格が安いという面では満足なので条件によって選ぶべきかなと思います。
20代前半/男性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/12/06
ホットペッパーグルメで予約
やはり鉄板焼メニューはどれも美味しいです。
50代後半/男性・来店日:2025/06/13
ホットペッパーグルメで予約
満足でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

