はたけ山 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
妹夫婦との食事会で義弟の退院祝い兼ねて予約させてしました
予約時間前に到着したにも関わらず大将は快く受け入れ座敷個室に案内されました
黒毛和牛ステーキ&蒸し鮑の肝ソース付き飲み放題コースを注文しました
洒落た器で提供された懐石スタイルの料理を美味しく頂きました
ビル横から奥まった場所にある隠れ家のような雰囲気は会話楽しみながら美味しい料理を頂くのにぴったりのお店です
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【黒毛和牛ステーキと蒸しあわびがついた季節会席】全10品+100分[飲放]⇒6000円!
たけちゃんさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理は美味しかったです。ただ、カウンターを利用したのですが、食器などが積み上げられていて、興ざめしました!整理整頓していただけるともっと美味しく感じると思います!
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【黒毛和牛の季節会席】全10品⇒4400円!
はちさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
個室もあり店内も綺麗です
ただ少し狭く4人席でちょうど良さそうな個室に大人5人は狭かったです
今回は5,500円の飲み放題コースでした
コスパは良いので気軽に楽しめます
料理は美味しく丁寧な作りですが、量は少なく感じました。
スタッフさんの対応は呼び鈴にも早くきていただき、飲み放題のお酒も早くきてました
ディナー | 5人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【黒毛和牛の季節会席】全10品+100分[飲放]⇒5500円!
チョコさん
60代~/男性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
刺し身の盛り合わせは、種類が豊富で、見た目も美しい。しゃくのからあげも美味かった。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
家族、親戚とで初めて利用しました。単品での注文でしたがスムーズに料理も提供してくれて、全部の料理が美味しくて、またこようと思いました!
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。