マイアミパティオ 新橋駅前店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と58%
- デート10%
- 一人で8%
- その他24%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
マイアミパティオ 新橋駅前店 口コミ
20代前半/女性・投稿日:2026/06/21
ボックス席に案内していただきました。
綺麗なファミレスのような雰囲気なのに、飲み物やメニューがしっかりとしていて使いやすい♪
きのこのサラダは温かいきのこがレタスの上にたっぷりのってて美味しかった。
トマト系のリゾットも美味しかったです。
ご馳走様でした。
60代~/男性・来店日:2026/06/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
もっと優しく上から目線的な話し方は改めた方が良いかと思います。
40代後半/女性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

