ステーキのどん 宇治 口コミ
口コミ機能について
山ちゃんさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
チキンステーキが皮がパリっと焼かれていてとても美味しかったです
店員さんなら対応もしっかりされていました
ランチ | 3人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ゆきまるさん
20代後半/無回答・投稿日:2026/06/21
家族で利用させてもらいましたハンバーグおいしかったです
ディナー
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
ホットペッパーグルメで予約
前日に予約したのですが無事に予約出来ました。到着時間がわからなかったので遅めに予約したのですが、1時間前に到着。少し早く着くかも、とコメントには入力しておきましたが、1時間前でも快く受け入れて貰えてすぐに予約席に案内して貰えました。食事の提供も早くて、店員さんも丁寧で親切な接客でした。ドリンクバーと御飯の食べ放題も良かったです。メインのお肉も柔らかくて美味しかったです。130グラムで物足りないかと思いましたが、充分に食べ応えがありました。大満足です。
ディナー | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:《4/13~》【予約限定】激アツステーキ(130g)にミニサラダとドリンクバーが付いて税込1900円
うめさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
子供連れで行きましたが、静かな席に案内してもらえてありがたかったです。
ランチ | 3人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
1020さん
40代前半/女性・投稿日:2026/06/19・5回の投稿
激アツステーキ肉肉しくておいしかったです。
ガーリックステーキも好みでした。
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。