ステーキ宮 いわき店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
赤身のしっかりしたお肉でちょいと硬かったです。
ハンバーグの方が好みでした。
スープバーはとても美味しかったです。
40代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
バターとはちみつのディップで美味しさUP
スープもどれも美味しかった!
50代前半/男性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの接客も良く、頼んだものもそんなに待たずに来ました。
ただ、駐車場が空きがなく、店員さんにお聞きしたら近くの駐車場を進められて料金が発生したので星は2つです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

