八王子エルシィ 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/06/13
60代~/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
中華御膳と季節の御膳をいただきました
あとビールとカシスウーロンも
どれも美味しかったです
店内は落ち着いていてゆっくりできました
また伺います
50代後半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
家族や友人との集まりでつかってます。
席との間隔が程よく離れているので、落ち着いてお話しできるのもよいですよ!
60代~/女性・来店日:2026/04/29・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お料理も美味しく、子供に対しての要望にもすぐに応えて頂きました。
連休らしく子供連れのお客様も何組かいらして、あまり気を使わずに食事出来ました。
単品で注文した青椒肉絲がとても美味しかったので、孫がもう少し大きくなったら、コース料理も食べてみたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

