神蔵 館林 口コミ
口コミ機能について
ぷーさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お好み焼き、もんじゃ焼きも、美味しかったです
店員さんのおすすめの、“ベーコンポテトお好み焼き”は、初めてで、頼んだことなかったですが、ポテトが好きな私からしても、若干ポテトが、出てきて美味しかったです
また、行きたいです
ディナー | 4人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ぽこさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/17・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お好み焼きが食べたくなったらこのお店に来ます。ドリンクバーにはスープやフローズン、かき氷やソフトクリーム、チョコやナッツなどのトッピングなども置いてあり美味しくてオススメです。
ランチ | 2人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
hana.さん
50代後半/女性・来店日:2026/05/10・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチのお好み焼きのセットが好きです。ホットペッパーのワッフルプレゼントのクーポンを使って予約して美味しいデザートも頂きました。お得で美味しいです。
ランチ | 2人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
席押さえを使って家族で食べにいきました。
初めて行く店でしたがお店ね雰囲気も落ち着く感じでとても良いです。
広島風お好み焼き食べましたがとても美味しかったです。他のメニューもとても美味しかったです。家族全員とても満足でした。
お勧めです!
ディナー
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
ねねさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/21・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
オムそば、お好み焼きとても美味しかったです^ ^
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。