ステーキのどん 姫路店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/23・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつもありがとうございます。
60代~/女性・来店日:2026/06/22・12回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今日は「ごはんどろぼう」の塩にんにく味にしました
野菜たっぷりだし、ピリ辛ダレが付いてて美味しかったです
パンとご飯両方食べられて、お腹いっぱいになりました
LINEでドリンクバーとお会計の10%offが使えて大満足でした
50代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/07・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/17・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ただ、暑がりといいのもあるのだが、暑くて食事中汗が。適度に扇子で仰いでいたが、休憩も含めて食事をしたいので、もう少し室内温度を下げてほしい。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

