チロリン村 北光店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/06/23
たまにいくと期間限定メニューがあるのでワクワクします。
女性・来店日:2026/06/10・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・投稿日:2026/06/14
さっぱりと食べられて夏場にオススメです!
来店日:2026/05/29・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/05/13・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
前回クーポンが適用されず、間違ってドリンク分を過剰請求されてました。
ですが今回利用した際にその分をお店側から返金処理していだけました。
お店側の対応に感銘を受けました。
また利用させていただきます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

