パン工房 ポム ド テール 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/08・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ラスクも何種類かあり、贈り物に利用させてもらっています
ラスクと言えば『ポム・ド・テール』でしょ!
今は【ながはま割】対象店なので、お得に買えます
40代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
グラタンパンが1番好きです。
40代後半/女性・来店日:2026/05/30・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
セットをいただきましたが、好きなパン2つと飲み物がついていてお得に頂けます。
40代前半/女性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/26・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
子どもはクロックムッシュ、クロワッサンピザが好きで、私はめんたいフランスが好きです。
他にもおいしいパンがたくさんあります。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
