カルビ大将 稲沢中央道店 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2026/06/23
30代後半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
店員さんがとても感じの良い方でした!
食べ放題が安いのに美味しくて大好きなお店です!
40代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
同じ時間帯で予約しているお客さんが周りにいましたが、それでも来店順に案内してほしかったな、と思いました。
後から来た人が先に席に案内されるのは気持ちが良いものではありません。
20代前半/女性・投稿日:2026/06/21
デザートも美味しく頂きました
50代後半/女性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの感じもとても良く家族が集まる時はこちらの店舗で決まりです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
