焼肉 三松 口コミ
女性・来店日:2026/06/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回は得々定食と上焼肉定食を注文
上の方がお肉の質もやはり良いです
コスパでいくのか質でいくのか悩ましいところです!
どちらにせよ満足いく食事ができ満足
女性・来店日:2026/06/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
価格もリーズナブルな上に、ゆっくり出来て良かったです。定食のおかずについているチヂミが焼き目をつけるとカリカリでとても美味しかったです!
30代後半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
お肉はどれもおいしかったです!
店員のおじさんがィィ人でした!
50代後半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
二人でランチで、伺いました。
200g特肉定食ランチ+まるちょう一人前
頼みました。お腹いっぱいなりました。
あ肉柔らかく美味しかったです。
また行きたいと思います。
60代~/女性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
お肉もやらかくてめちゃくちゃ美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

