ステーキのどん 中百舌鳥店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した83%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と60%
- 一人で27%
- 友人・知人と11%
- その他2%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ステーキのどん 中百舌鳥店 口コミ
女性・来店日:2026/05/31・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
こちらもおかわり自由なスープバーには、カレースープもあるので、ライスにかけてカレーライス風に食べている強者も(笑)
土日もやっている超お得な日替わりランチは、おすすめです!
60代~/女性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
店内は空いていて、男性のスキンヘッドの店員さんで、すごく丁寧な素晴らしい接客で
高級ホテルのホテルマンの様でした。
ご飯泥棒の塩にんにくを、オーダーしドリンクバーも付けました。
ライスとパン両方のセットにしたところ
パンはフワフワマーガリンを塗って
アイスココアと食べたら最高で
ご飯泥棒のチキンはカリカリ、ジューシーで
もう、どんな高級なレストランより
どんのランチセットに勝るものはありません!
毎日でも行きたいです!
あ!カレースープも新たにあったので
いただきましたよ!
50代後半/男性・来店日:2026/06/02・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/05/28・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/01・11回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

