花鳥 瓢箪山 口コミ
口コミ機能について
まなみさん
30代後半/女性・投稿日:2026/02/17・2回の投稿
安くて美味しいお好み焼き屋さんでした。ふっわふわのお好み焼き焼きとご飯が合いますね。お好み焼きのタレも私の好みでどんどんご飯が進む味でした。ランチにうかがいましたが、席数が少ないのですぐいっぱいになっていたので予約するのがいいかなと思いました。
ひかさん
40代後半/女性・来店日:2024/09/08
ホットペッパーグルメで予約
マヨネーズでとっても可愛くイラストしてくれて楽しくいただけました。駐車場も商店街のパーキングがたくさんあるので色々空きをみつけながらになるがどうにか駐めれました。1時間サービスなので安く駐車できます。
味も美味しくまた行きたいお店です!!
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ひろみさん
40代後半/女性・来店日:2024/08/27
ホットペッパーグルメで予約
マヨネーズでとても可愛く字を買いたりしててアレンジされてて良かったです
お店が小さくて少しビックリしましたが、店員の方も良い方で気持ち良く食べて帰ってきました
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ちゃむさん
40代後半/男性・来店日:2024/06/22・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
粉モンパーティーにもってこいです!
もんじゃを目の前で作ってくれますが子供が食い入る様に見ておりました。
味はもちろんですが、そういったサービスとかも良いお店なのでおすすめですよ~!
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:こなもんコース
ホットペッパーグルメで予約
値段がリーズナブルで美味しかったです。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。