オステリア ガウダンテ 神戸ハーバーランド店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と38%
- 友人・知人と29%
- 記念日・サプライズ19%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
オステリア ガウダンテ 神戸ハーバーランド店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気もよく、レストランからの景色も最高でした。機会があれば、また訪れたいレストランです。
40代後半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
コースのお料理は魚介系もお肉もあり、どれもとても美味しかったです。デザートのケーキはお店の方が運んで下さったときにハッピーバースデーを歌ってくれて嬉しかったです!
お店の雰囲気もスタッフさんの気遣いも全て素敵でした!
20代前半/男性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
予約しててよかった
内容が濃くてホットペッパークーポン使うの申し訳ない気持ち。人気シェフ Grazie milleです!
50代後半/男性・来店日:2026/06/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
連れて行った子供家族も満足
また、バースデーサプライズ ミニホール最高
自慢しました。
また来ますので、サプライズお願いします
シェフ スタッフの皆様ありがとうございます
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

