ステーキのどん 川崎生田店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/22・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・投稿日:2026/06/21
40代前半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
150gのビーフステーキ、目玉焼き、そしておかわり自由のスープ・ご飯・パンをいっぱい食べられて満足です。
40代後半/女性・来店日:2026/05/24・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
週末のランチで利用する事が多いですが、事前に予約しているため毎回スムーズに席に案内されて良きです。
ハンバーグやステーキはもちろん美味しいのですが個人的にはから揚げがお気に入りで、2種類のスープとライス&パンがおかわり無料なのが最高です!
LINE登録しているとドリンクバーが安くなるクーポンが届いたり、帰りに次回来店時に使える割引券をくれたりするので期限内にまた行こうと思っています。
今回も美味しい食事をごちそう様でした!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

