赤から大阪福島店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
初めてだったので、他のメニューも頼めるように席だけ予約で行きました。3名で2人前の定番鍋2辛にトッピングとその他サラダやポテトなど複数注文。どれも美味しかったし、またリピートしたいと思いました。
定員さんもとても親切で丁寧に説明して頂きました。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
このたびはご来店いただき誠にありがとうございます。
またご感想もお寄せいただき感謝申し上げます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
2026年6月19日
やすやすさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
何度か行かせていただいていますが、お料理の味はとても良いのですが、看板料理の赤から鍋の具材が油揚げなどで一見多く見えますが、ホルモンなどの肉類が以前に比べてとても少なく感じ、残念に思いました。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
このたびはご来店いただき誠にありがとうございます。
またご感想もお寄せいただき感謝申し上げます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
2026年6月12日
たーくんさん
50代前半/男性・投稿日:2026/06/01・179回の投稿
赤から鍋がとても旨辛くて美味しかったです。オペレーションもよく良かったです。
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
このたびはご来店いただき誠にありがとうございます。
またご感想もお寄せいただきありがとうございます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
2026年6月8日
ナガレさん
40代前半/男性・来店日:2026/05/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
家から少し遠いので年に数回程度しか来られませんが、
いつ来てもスタッフの対応が良いですね。
私自身は辛いのが好きなので、いつか30辛に到達したいなと思ってます。
なので、期間限定とは言わずにずっと30辛まで選べたらなと願ってます。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:【おためしコース】辛さが選べる赤から鍋付き全7品!
このたびはご来店いただき誠にありがとうございます。
またご感想もお寄せいただき感謝申し上げます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
2026年5月28日
たーくんさん
50代前半/男性・投稿日:2026/05/03・179回の投稿
活気のあるオススメのお料理が堪能できるとてもオペレーションが良いお店です。赤から鍋がとても美味しかったです。
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
このたびはご来店いただき誠にありがとうございます。
またご感想もお寄せいただき感謝申し上げます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
2026年5月13日
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。