金獅子のホルモン 北12条店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と41%
- 家族・子供と30%
- 一人で13%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
金獅子のホルモン 北12条店 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/02/26
ホットペッパーグルメで予約
まず、とにかくお肉が美味しかったです!
鶏や豚だけでなく、牛やジンギスカンも食べ放題に含まれているのも嬉しかったです。
サイドメニューも豊富で、個人的にはチーズ豆腐が特に美味しかったです。
ソフトドリンク、アルコール類も種類が多く、アルコール有り無しどちらでも楽しめると思います。
予約時は3800円はやや高いなと感じていましたが、この内容なら大満足です!
贅沢をしたい時に、また利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました!
50代前半/男性・来店日:2026/02/05・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回は食べ飲み放題にしませんでした
味も美味しく価格が安いのでコスパがいいです
メニューに変わった部位のお肉があったりします
ホールの店員さんが忙しくても対応がよく
かわいい方ばかりでした
50代前半/男性・来店日:2026/01/17・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
LINE登録するとソフトドリンク付き3600円はコスパも高いと思います。
特に和牛ブリスケは見た目も良く美味しいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

