安安 弘明寺店 口コミ
口コミ機能について
くむむさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/20・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた雰囲気です
家族で利用しましたが、良かったです
また行きたいと思いました
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
テケテケさん
30代後半/男性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの接客が愛想よく良かったです。
いつも食べてる豚トロが相変わらず美味しいです。
安くて美味しい焼肉でした。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
うっちーさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/20・25回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
一人で、土曜日のランチタイムに、焼肉屋へ行きました。お店の名前は、七輪焼肉 安安 弘明寺店。お店の場所は、横浜・弘明寺(ぐみょうじ)。横浜市営地下鉄線・弘明寺駅から徒歩2、3分。弘明寺かんのん通り商店街の中、左側の1階が美容室のビルの2階。私、安安歴がかなり長いんですが、知らないメニューが有りました~。そのメニュー名は「選べる 鶏豚ホルモン 3種セット」(792円)。初オーダー!しました。と、その前に、まずは、いつも通りに、牛タン塩(649円)と安安カルビ(429円)をオーダー。そして、選べる 鶏豚ホルモン 3種セットは、牛上ホルモンを味噌味で、3つ!そうです、3種類とも「牛上ホルモン」オンリー!なぜなら、こちらの「牛上ホルモン」は、選べる 鶏豚ホルモンのメニューの中で、一番高い539円!なんです。鶏豚ホルモンなのに、なぜか?牛ホルモン、しかも、牛上ホルモンが有ったんです。ということは、お値段、3つ分で1,617円!それが、792円に。だから、半額以下で超お得!です。良いメニューを発見した私。いつも通り、牛タン塩と安安カルビで、アサヒスーパードライの生ビール(319円)を2杯頂き。次に、牛上ホルモンの脂が、かなりスゴいので、お口の中をさっぱりとさせるために、通常なら生ビールの後は、ブッシュミルズ(白ラベル)のハイボール(319円)を1杯だけ頂くんですが、2杯頂きました。初めて頂いた牛上ホルモンは、脂身が甘くて、美味しかった!です。そこに、ハイボールがよく合います。みなさんにも、おススメします。それにしても、なぜ?今まで、このメニューに気が付かなったんでしょうかね~?是非、是非、みなさんも行かれてみてください。
ランチ | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
よしおさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/18・23回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
席数が多いのでゆったり一人焼肉できます。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
としzouさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/11・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつ来てもおちついて食事できます。
従業員さんの応対もgood。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。