アンカー、ヒアー 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2019/05/13
店長さんが変わったようです。
仙川の老舗30年前、学生時代、仲間と打ち上げなどで、たくさん利用させていただきました。
そして最近、40代となり、久々に立ち寄ってみると…当時と変わらぬ雰囲気の美味しいお食事!
色々な思い出が蘇ってきました!
店長さんが変わられたとかで、少し店内狭くなった感じもしますが
レトロ気分を味わいながら、ゆったりと時間を過ごせる場所です!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
アンカー、ヒアー ご当地グルメガイドの口コミ(1)
30代/男性
来店日:2015/05
- 1
- 1/1ページ
