ゲルマンハウス German Haus 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
赤牛のステーキのコースをいただきました。ビールもドイツのビールでおいしく、イタリアのジュースも注文しました。食事が出てくるタイミングもよく、丁寧に料理の説明もしていただきました。また伺いたいと思います。
ディナー | 2人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:あか毛和牛サーロイン(100g)ステーキコース
ホットペッパーグルメで予約
かなり久しぶりにお伺いしましたが、ゆったりとした座席やランチのコースは2種類ですが選べるメイン料理がどれも気になる!テイクアウトも色々あり、店員さんも丁寧でおいしかったです!
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ限定】ミュンヘンコース
レイラさん
60代~/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
母の法事で8人でランチを利用しました。店内は広々として落ち着いた雰囲気でした。 メインを選べるランチコースで私は一番人気の牛肉のビール煮を注文しました。 肉は柔らかく 想像通りに美味しかったです。 オードブルの種類も多く、枝豆の冷製スープもサッパリ、スイーツもしっかりボリュームがあって大満足でした。 コスパ最高でした。 また機会があったら利用したいです。
ランチ | 8人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ランチ限定コース】ベルリン
たまさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりのコース料理でしたが、とても美味しく楽しめました。
オードブルからデザートまで、とても彩りよく目でも舌でも美味しく頂きました。
さり気ないお心遣いも嬉しく、温かい気持ちになりました。
ぜひまた利用させて下さい!
ディナー | 7人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【ディナー限定】ゲルマンコース
むぅーさん
30代後半/女性・来店日:2026/04/21
ホットペッパーグルメで予約
吹き抜けの開放感ある素敵な空間でゆっくりランチができました。
特にドイツパンが美味しかったです。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ限定コース】ベルリン
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。