サイゼリヤ立川北口店 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/05/08
ベーコンのトマトソースのパスタ、モッツァレラチーズのピザ、ミラノ風ドリア、小エビのサラダなどを食べました
デザートにティラミスとブリンの盛り合わせをいつも食べますがめちゃくちゃ美味しいです、で、この価格でいいのって感じで
ワインも飲みましたが一杯100円くらいで頂けて最強でした
友達2人で3000円もあれば大満足です
いつも美味しく頂いてます
また行きます~
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/04/21
安さにビックリ
サイゼリヤに行った時はあまりの安さにビックリしました。ボリュームが少ないのかなと思いましたが実際はそうでもなかったので嬉しかったです。味も普通に美味しかったのでまた利用したいなと思っているのですが、安いためかいつでも混んでいてなかなか利用出来ずにいます30代前半/男性・投稿日:2014/03/10
辛味チキン
メニューで人気No.1とあってたのんじゃいました!マイルドな辛さで子供でも美味しく食べられちゃいます(^^)
お肉が柔らかくてしっかり付いているのでボリュームありです★
299円なら安い!
20代後半/男性・投稿日:2014/02/23
辛味チキン
ワインのおつまみにとても合うチキン。オーブンで焼き上げていてとてもジューシー。
少しピリ辛ですが子供にもオススメです。
20代前半/男性・投稿日:2014/02/13・2回の投稿
パルマ風スパゲッティ
フレッシュトマトとパンチェッタ入りで少し甘みのあるソースに粉チーズがふりかけられています。昔ながらのナポリタンのような優しい味で食べやすかったです。20代前半/男性・投稿日:2014/02/13・2回の投稿
マルゲリータピザ
シンプルな定番メニューですが何度食べても飽きない。とろとろのチーズとモチモチした生地が美味しい。退会済みユーザーさん
投稿日:2014/01/26
ミラノ風ドリア
ソースが絶妙で最初は小ぶりで足りるかなと思いましたがとても満腹感がありました。濃厚なクリームソースがとてもおいしいです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
サイゼリヤ立川北口店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
- 1
- 1/1ページ
