albero船堀店 口コミ
投稿日:2010/12/31
☆アルベロ☆船堀
*家から近いので月1ペースで行ってます(*^o^*)*カントリーテイストの落ち着いた雰囲気の店内で内装もオシャレで大好きなレストランです
*カクテルの種類がたくさんあるのもうれしいです
*私がワインを飲めたらもっと楽しめるお店なんだろうなーと思います
*店員さんも良い方でおしゃべりすると楽しいですョ☆
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | albero船堀店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
あるべろ
albero船堀店 口コミ
投稿日:2010/12/31
☆アルベロ☆船堀
*家から近いので月1ペースで行ってます(*^o^*)※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。