やきとり山長 立川店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2020/11/01・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・投稿日:2018/03/02
息子のリクエスト美味しい焼き鳥!
半年ぶりに息子と彼女と飲み会を!「美味しい焼き鳥が食べたい」と…
会社の近くでいつも目に入る赤い看板の「やきとり」予約して良かった~
お値段が安い!焼酎のボトルも安い!味は?焼き鳥はもちろん、煮込みや本日のおすすめ他のおつまみお値段以上に美味しかった。テーブル席かと思いきや個室に通されました。店内はレトロな感じで店員さん達も対応よく心地良かったです。掘りごたつになってないけど3時間も滞在しボトルも空けてきました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

