やまと 楽 口コミ
口コミ機能について
つんさん
20代後半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
あれだけ美味しい鳥すきをこの値段で食べられるのは驚きでした。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
もみこさん
60代~/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
西京味噌漬けの焼き魚定食をいただきました。豆ごはんとお味噌汁はおかわりできます。
品数も多いのに2200円とはコスパ最高です。
すべておいしかったです。
駅近でメトロからだとE4出口直結で雨に濡れずに行かれます。
お店はとても、高級な雰囲気です。
予約必須ですが、おすすめします。
ランチ | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ユキコさん
60代~/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
ランチコースを頂きました。季節の食材を使った料理、安定な美味しさです。友人と話しながら頂くと2時間でギリギリになってしまいました。
店内とても混んでいて賑わっています。
個室を用意して頂いたのでゆっくり静かに過ごせて良かったです。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチコース】野々里 木(もく)5000円(税込)
whoさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
ホールにいらした女性が笑顔いっぱい朗らかで、とても気持ちのいい接客をされていました。
銀鱈西京焼き、とても美味しかったです。
テーブルもゆったり目の配置でお隣が気にならないのも良かったです。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ちえさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回もめちゃくちゃ美味しかったです!
お酒もごはんも旬のものも多く、いつ行っても美味しいのでまた行きます!
鯛の釜めしも美味しかったです~!
ディナー | 3人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。