飛騨牛一頭家 馬喰一代 銀座 口コミ
口コミ機能について
まみさん
30代後半/女性・投稿日:2026/05/24
お肉が上品で美味しいです!お野菜も美味しいです。ランチはコスパ良いかと思いますし比較的落ち着いた雰囲気で食べられて良いです。
くれくれさん
40代後半/女性・投稿日:2026/05/18
改装のため一時閉店ということで来店しました。食数限定の網焼きランチ。お野菜もたくさんあり、お肉も味がさしっかりしみこんでいて柔らかく美味しかったです。リニューアルオープンが楽しみです。
ランチ
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
Sさん
30代前半/無回答・投稿日:2026/05/05
おしゃれな店内で居心地よく食事ができました。
お料理どれも美味しかったです。
美味しかった!
ボリュームも満足!
見た目も美しい
そして半個室のようなつくりで
落ち着いてゆっくりとお食事できます
とても雰囲気も良い
しゃぶしゃぶと焼肉がどちらもいただけるお席でした
とてもそれも嬉しい
でもとにかくお肉が美味しかった!
お野菜もたくさんで美しい盛り付けで本当に満足
ぜひぜひまた来たいお店です
ランチ
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ばふさん
50代前半/女性・投稿日:2026/03/25
普段の焼肉とは大違いの高級なお肉がいただけました。
銀座という場所でこのお手頃なランチには大満足
ランチ
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。