つるとんたん 北新地 琴しょう楼 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2025/11/07
少しずつ色んな味を楽しむ為に、つるとん三宝を太麺で頂きましたが、美味しくてお腹いっぱいになりました。
40代後半/男性・来店日:2025/10/26
ホットペッパーグルメで予約
だしを飲み干したくなります。
先付の小鉢も美味しかったです。
50代前半/女性・投稿日:2025/10/19
また、麺の量ですが、3玉まで追加料金なしでサイズアップができまます。なのでおうどん大好きな方は嬉しいかと。
今日は4人で来店しましたが、私以外の3人は、全て男性で特によく食べる2名は、3玉オーダーしていました。
私のおすすめはざるうどんや、釜玉、とろろ(山かけ)など麺自体の味を感じられるメニューです。是非召し上がってみてください。
60代~/男性・来店日:2025/05/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2025/05/26
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

