ディキシーダイナー Dexee Diner 練馬 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と38%
- 一人で31%
- 家族・子供と24%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ディキシーダイナー Dexee Diner 練馬 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/06/15・2回の投稿
50代前半/女性・来店日:2026/05/23・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
食後のパンケーキもめちゃ美味しくて、また行きます!
30代前半/女性・投稿日:2026/05/19
駅ナカだからコンパクトなお店かな?
と思って入ったらびっくり。
店内奥はかなり広く、
天井も高めで開放感ある空間でした!
落ち着いた雰囲気なので、
1人カフェはもちろん、
女子会や待ち合わせ前にも使いやすそう◎
コーヒーだけの予定が、
デザートメニューが豊富で思わず一緒に注文。
ヘルシー系のランチメニューも気になったので、
次回はランチ利用で再訪したいです!
30代後半/女性・投稿日:2026/05/17
サラダもおすすめ
30代後半/女性・投稿日:2026/05/16
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

