三代目鳥メロ 上大岡店 口コミ
口コミ機能について
ゆーさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
注文してから届くまで早い。串焼き、串揚げ美味しかったです。お通しのキャベツの味付けがお酒にあった。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:◇◆【2H 席のみ予約】◆◇
ホットペッパーグルメで予約
お料理が大変美味しくボリームも有りお腹いっぱいになりました!
飲み放題のお酒のメニューも大変多く参加したメンバーも大満足でした!
締めのうどんも美味しくメンバー一同大変満足な懇親会が出来ました
ディナー | 7人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:◇祝コース◇黒毛和牛のすき焼き&本マグロ【全10品2.5H飲み放題付/5000円】
ひなわかさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
予約の段階で席の希望まで叶えて頂いただけでも満足でしたが、コース料理の出すタイミングも我々の食の進み方に合わせて調整して頂きました。お料理もお値打ちで大変満足のいく時間を過ごさせて頂きました。またお邪魔致します。ご馳走様でした。
ランチ | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【6/1~】◆初夏の近江牛陶板焼きコース◆【2.5H飲み放題/4500円】
まぁやんさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
ビールがお安くて良いですね。唐揚げ、串揚げも美味しいです。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:◇◆【2H 席のみ予約】◆◇
ホットペッパーグルメで予約
全体的に安くて美味しかったが多少塩味が濃いめかな、と思うものが何品かあり 特にシシトウは塩辛いレベルだった
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:◇◆【2H 席のみ予約】◆◇
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。