釜ちゃんSHOP 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2015/08/24
クロワッサン釜ちゃん焼き
必ずお土産に買います!第一印象は「でっかい!!」。焼き立てのクロワッサン生地にかぶりつくとサクサクでほんのり塩味がして激ウマです!餡は、つぶあん、ショコラ、キャラメル、黒ゴマ、スイートポテトがあり1個200円。お茶とお菓子のサービスもうれしいです。素敵な和雑貨もありましたよ。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
釜ちゃんSHOP ご当地グルメガイドの口コミ(1)
30代/女性
来店日:2018/04
- 1
- 1/1ページ





