欧風カレー ボンディ 神保町本店 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/06/20
初めて訪れたボンディは行列が出来ていたけれど「いつもより少ないね」と後ろのカップルが話していたので、善きタイミングだったよう。
付け合せのじゃがいもが、バターいらずのねっとりした甘さ。すでに只者じゃない感。
カレーはバター感たっぷり。
チキンは香ばしくカリッと焼き、あとからルーに入れたのでは?と思うほど手の込んだお味。
おみごと!と柏手を打ちたくなる美味しさでした。手間ひまかけて作り出された一皿ですね。
20代前半/女性・投稿日:2026/06/01
甘みが強く美味しかったです じゃがいもも美味しかったです!
20代後半/男性・投稿日:2026/04/30
さすが名店、といえます!
50代前半/男性・投稿日:2026/04/04
なんともいえないコクとまろやかさが絶品。
別添えのじゃがいもが最高です!
投稿日:2026/03/29
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
