二度と来るよ 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
コスパも良かったです。
また伺いたいと思います。
50代前半/男性・投稿日:2026/05/02・2回の投稿
14~5本あるおまかせ串(5本)…笑
絶対注文しましょう!
中華出身?のマスター
炒飯もすごく美味しい。いつかマスターが作る
豚まんを食べたい
60代~/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
コスパはとても良い。
串揚げ5本盛りで14本来ます。串揚げはサクサクでとっても美味しい!
他にメニューで大小ありますが、小が普通盛り以上できます。
お店の中は色々なジャンルの方のサインが天井までびっしりありました。今度は大勢で行きます。
40代前半/女性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
まぐろ串もおすすめ!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

