ル モマン Vin et Dessert le moment ヴァン エ デセール 口コミ
口コミ機能について
ベルさん
20代後半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
料理もデザートも美味しすぎるお店で私は3度目、母は2度目の訪問!どれも丁寧に料理されていて一個一個がもう感動の味です。ピーチメルバが始まったとのことで狙っていきました。これが最強に美味しいんです。滑らかな自家製アイスとジューシーな桃のコンポートに酸味のあるプラムソースが絶妙にマッチ!一体感がでて本当に絶品な一品。ぜひ食べてほしいです。どこのパフェ、ケーキなんかよりも1番美味しいと思っています。店主さんも素材のことにとても詳しく知識豊富な方でした。話してみると色々教えて下さりますよ。
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:テレビで紹介!月~土限定!キッシュプレートランチ2200☆期間限定9/30迄!
ぼいさん
30代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
お料理はとても美味しかったのですが、定員さんの応対に「びっくり」しました(お一人で回されているとの事で最初にご説明いただきましたがあまりにも…)
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
てんさん
50代前半/男性・来店日:2026/03/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
キッシュを食べたくなると足が向く私の隠れ家
今回はランチで伺いました。
どうしてもワインが欲しくなる。
食後のスイーツは適当に頼む。
どれにしても美味しいのは確定なので
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:1/14(水)よりスタート!月~土限定!キッシュプレートランチ2200円
てんさん
50代前半/男性・来店日:2026/02/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
普段そとで食事することがない私の数少ないお気に入りの場所。
キッシュが食べたくなると訪れます。
ここに来るとワインの勉強ができるし、ゆったりと過ごせる。
ディナー | 1人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
れーむさん
20代後半/女性・投稿日:2026/01/28・2回の投稿
チーズや前菜の盛り合わせでワイン、サングリアをいただきました。ドライフルーツ感覚で生姜が出てきて驚きました!初めて食しましたが大変チーズとの相性が良く、お酒が進みました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。