水槽族 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
圧巻のお通し!これだけである意味満足。。。 それに加え、料理も何食べても美味しい。ブロッコリーの素揚げ。ギンポ?だっけか魚は忘れたが西京焼きも抜群! それにネギ入りの卵焼きに名物ザンギ! ザンギは切ってもらうと女子も食べやすいと思います。月曜日でも満員なので早めの予約は必須!!と、いってますが私は名古屋からの出張でお伺いさせてもらうにわか・・・。
今回で4回目。 上司も部下も大満足!出張の際は、また必ず訪れるお店ですね。今回の心残りは、アスパラが食べられなかったこと。
茹でにするか、天ぷらにするか悩んでいたらお腹いっぱいに、、、、あるうちに出張ないかな、、、
ディナー | 5人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約
ゆかりさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
海海苔のおにぎりが美味しかった!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
おかじさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
18時丁度に同僚と2人で伺いました。4人がけの席が空いてるのに、カウンターに座る事になりました。テーブルの前には水槽の空気ポンプのような物があり非常に狭く、また隣の席の方が何回もぶつかるので早めに帰ることにしました。料理は美味しいと思いましたが、店内が綺麗なイメージは無かったです。後から2人組のお客さんが来ましたが、カウンターに少しだけ座って狭いとの事で帰られました。19時30分過ぎる頃でもカウンターしか客はいなかったので、他の席に移動出来たのではと思います。リピートは無しです。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
お通しのお刺し身が見た目も綺麗で、味もめちゃくちゃ美味しかったです!!あとブリカマも身がぎっしりしていて美味しかったです!!串もものすごく美味しくて思わずリピートして食べてしまうほど美味しかったです!店員さんも気さくな方でいいお店でした!ありがとうございます!
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
久しぶり伺いました。相変わらず舟盛りのお通し最高なロックです。色々単品料理も食べましたが美味しかったです。今金コロッケ超おすすめ品です。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。